忍者ブログ

aikoばあちゃんのひとり言

結婚、出産、子育て、同居、介護など、女性を待ち受けるさまざまな人生の波を乗り越えていくために、何をよしとし、何を決断していけばよいのか、aikoばあちゃんの生きる知恵を紹介します。共に、女性が生きていくための幸せの選び方を見つけていきましょうね。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の体型がオバハン化するのは産後から

誰だって、若いときは美しい!そんなの大間違いです。ちゃんと美しさを守る秘訣を持っている人は逆に年を重ねるごとに美しくなっている人ばかり。じつは、女性の体に大きな変化を加える産後のケアをきちんとするかしないかに、大きなかぎがかくされていたのです!

 これから出産を迎える人!よくこのページに出会いましたね。あなたはこれからの人生を身も心も美しく生きていけるわざに出会うことができたとても運のいい人です。

 もちろんやむなく出産を向かえ、ずいぶん時が経ってしまった人も大丈夫!あなたの悩みはすぐに目で見る結果となって解決することができますよ。

 
出産は女性の生と死を分ける戦い

 女性にとって、出産は、この世に生を受けてから、もっともすばらしく、最も過酷な経験。このときの経験をした人はわかるけど、それはもう、女性の体すべてをなげうって成し遂げる大変なこと。ところが、このとき、私たちの体はおおきく歪みをもたらします。

 そう!骨盤はひらききり、世に言うオバハン体型のはじまりです!この、産後のケアをおろそかにし、開ききったままの骨盤で、ゆがんだ姿勢のまま何十年もの歳月を経て、美しさを失っていく・・・これが悲しい真実なのです!

 といっても、産婦人科では、さすがにそんなレクチャーをしてくれる人もおらず、なんとなく市販の理にかなっていないガードルなどで適当にこの時期をすごしてしまうというのがほとんどの現状。じつは私もそうでした・・・。それでは、女性の健康は守れません!

 女性が美しくあるということは、より身も心も健康であるということ。年を重ねるごとに美しくなるためには、無理なく、確実に成果の現れる骨盤矯正をぜひぜひおすすめします。

 産後の女性の体は、さらに激務である育児と家事にやられ、忙しい毎日を過ごす中で症状はますます進行していきます。ところがこの骨盤ベルトは、まったくストレスなく始められるので、とてもいい!

モシ、もっとやせたい、スリムになりたいという女性も、健康を害することなく、楽しんで続けることができます。

 しかも、成果は即効性です!なんとTV生放送の間に30分で8CMのウエスト減量に成功!使った本人も番組作成者もびっくりの超反響ものです。これは、もっと多くの女性に教えてあげたい!

 子どもを3人出産したお母さん!むちゃくちゃスリムです。
 孫が7人もいるおばあちゃん!スタスタ歩いています
 出産後、職場復帰した働くママ!前より一層美しくなったと
周りの見る目が違います。

 女性として美しく健康であることは、家族の願いでもあります。人生に疲れている人、あなたの気力をアップさせてくれるのは、毎日輝いている自分と向き合えるものが大事。

 まずはここから見てみて!
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト
 

 

PR
たんぽぽコーヒーでつわりを乗り切れ!

 大好きなコーヒーを飲むこともできず、おいしいお酒を飲むことのもできず、あ~そんな10ヶ月なんて私には耐えられない!こんな人、こんなにおいしいコーヒーがあるの知ってた?

 普通のコーヒーに入っていて、妊娠期はあまり飲みたくないカフェインが、これはいっさい入っていないのに、なんとコーヒーを楽しめちゃう!かなりかなりおすすめです。

 味は、市販のコーヒーをすこしまろやかにした感じで、つわり期のお母さんにとってもやさしい味!特にこの苦しい時期を乗り切るためには、普段より多くの水分をとることも大事なのです。

 とはいっても、あれもこれもだめなとき。それだけでも精神的にいらいらするのは当然です。

だけど、それっておなかの赤ちゃんにとっては何よりの毒!お母さんの心の安定こそが健やかな成長を遂げてくれる薬なのです。

 本当にこれは超おすすめだよ。ちなみにこのティーライフでは、いろいろな健康茶などの販売もあって、すごく面白い。中国茶、ルイボスティ、ローズティとにかく種類も豊富で楽しいよ。

 楽しい妊娠期を送ることは本当に子どもにとっても家族にとっても自分にとっても大切なこと。苦しい苦しいと思わずに、どうしたらもっと楽しく過ごせるか発想の転換をすることも大事ですよ!

 さっそくためしてみてね!
 
ティーライフ
 主婦業の中で一番大変なのってなにかしら。
人によっては違うと思うけど、多くの人が食事の支度の大変さに日々追われているんじゃないかしら?

 確かに掃除なんかは上手に手を抜きつつ自分のペースですることはできるけど、食事は三度三度のものだし、子どもたちがいれば尚のこと、一番手を抜きたくない部分だよね。

 だけど、それで毎日あなたが疲れてしまっては、家族の見えない大黒柱であるお母さんがぐらぐらしちゃうのと一緒!何でも上手に手を抜いて、その分余った時間や余裕を別のことに仕えるように工夫するのが主婦業を楽しくやっていく秘訣なのです。

 共働きの人!小さな乳飲み子の子育てでなかなか外に買い物にいけないママ!今はインターネットという私たちにとってとってもありがたい見方がいるのです。そこで、みんなに紹介するのは、夕食食材宅配サービス♪夕食ネット

 特に、この夕食.net の使いやすさは使ってみればすぐわかる。前日の16:00までに注文したら、次の日の夕食の材料をなんとレシピつきで送ってくれるのです。

 しかも何日か先までのレシピがネットで公開されているので、この日のこの食事が食べてみたいと思ったら、その日の分だけ注文できるし、毎日くるわけではないので、外出しようと思っている日はもちろん注文しなくて結構!

 買い物がおっくうなお母さんだって、家に届けてくれるかららくらく!その日のレシピを自分で決める必要もないし、料理が苦手ってひとも、自然と自分のレパートリーが増えてくよ。

 しかも、夕食.net は、食品はプロが選んだ、品質の安全性、新鮮さを十分備えたもの!近くのスーパーの安売りで、どこで育って何を栄養にしてきたかわからない野菜を食べる必要はありません。

 大事なことは、お母さん自体の家事の大変さを補って、もっともっと余裕のある毎日を送って欲しいということ。余裕ができれば、少しでも子どもの話を聞いてあげたり、だんなにやさしくしてあげたりができるでしょ!

 ぜひ、上手に主婦業を手抜きしてみてね!ちなみにレシピは本格派なので、かなり手軽においしい夕食を食べられますよ!家族の笑顔は間違いなしです!

 
 

 世の中の女性に告ぐ!ダイエットはしなくてよ~し!
やせてきれいになりたいと思っている人、あなたは十分きれいです。
食がふとくてなかなか食欲から逃れられない人、もっと別の方法がありますよ。
体質的にふとりやすく、病気を患っている人、別の方法を探しましょう。  

 私は常々訴えています。女性はダイエットなんてしなくてよし!

 この世の中は精神世界です。女性はどうしても物欲にはしる傾向があるらしく、見るものがすべて、見えるものを信じる人が多すぎる。  

 見えるものだけを見ようとしているから、人生失敗したかな?って人もいない?かっこいい彼氏が、本当にあなたに幸せをくれた? 整形や過度なダイエットを繰り返した自分を好きになってくれた男性が、本当にあなたの内面を理解しようと努力してくれた?  そんなものの判断基準をするような人と幸せを見つけていこうとすることがそもそも大間違い!  

 本当の美しい女性は、見えない部分を耕そうと努力する人。そして、それを理解し、共感してくれる人との出逢いが本当に幸せになる第一歩なのです。  

 見えないものを見ようとしてごらん。たとえ形が美しくなったとしても、心がすさんでいたら、人間はよりそれ以上のものを求めて、何を得ても何をしても満足できない悩みの世界に入っていきます。

 今、日本でこれだけ自殺が多いことをだれもが知っているでしょう。自殺している人をよくみてごらん。さまざまな悩みの世界でもがきあがいた結果、死を選択した人は、けしてはたから見れば不幸でもなんでもない。五体満足で、きれいで、かっこよくて、お金を持ってて、いいマンションに住んでいる。そんな人があまりにも多すぎる。

 みんな物欲の世界からのがれることができない心の世界の中で迷い迷って、悩みなやみつづけてるんだよ。  ダイエットだって一緒!今あるあなたの姿は、とてもきれい!この世に生をうけて、オギャーと生まれたとき、授かったこの身この心は、かけがえのない美しいものなのです。

 きれいな人にはみんな好意をもつし、もてるじゃないっていう人もいるかもしれないね。でも良く見てごらん!本当にその人によってきている人はすばらしい人たちかしら?見えるものに目がくらんで、その人の本質ではなく、もっと違うものを求めてきているハイエナみたいな人ばかりじゃない?  一般的にきれいと言われる人は、あまりにも自分によって来る人が、不正な目的を持っていることが多くて、何を選んでよいのかわからなくて悩んでいる人が多いんだよ。

 本当にあなたの本質を理解し愛してくれる人は、絶対にそんな見てくれなんて見てない。

 大事なことは、あなた自身の心を大いに磨くこと。  人を愛すること、信じること、ものの本質を見抜こうとする目を肥やすこと、自分の目標をしっかりともち、日々生活すること、そんなことに時間を費やし努力する人こそが、本当の幸せを手にすることができる。

 ただし、どうしてもやせたい!自分の体と向き合い、努力することで自分の本質をも磨いていきたいと思う人は、けして無理なダイエットだけはしないこと。

 今、いろいろな方法でやせるという方法がたくさんでてるけど、その中でも、なるべく女性の体の本質を壊さないようなダイエット方法をぜひ選んで欲しい。

 中学生なんかで始める人も多いっていうけど、特に若い子!気をつけてよ~。あなたたちはこれからの世界を担っていく大事な命をつなげていくという使命があるのだから、けしてそれだけはわすれないように。

 参考までだけど、なるべく女性の体を大事に、自然素材の栄養をしっかりとれるというダイエット食品を紹介しときます。

 人類にとっても、この世界にとっても、女性の体だけが命を授かることのできる宝。くれぐれもダイエットは要注意!


3/31まで半額≫大豆のいいとこ、ギュッと詰めました!




 赤ちゃんに離乳食を食べさせるようになるのは5ヶ月ごろから。
 今までお母さんのおっぱいか、ミルクしか口にしなかった赤ちゃんが、次第にこの世界の食に慣れていくとっても大事な時期。
 
 子育て初めてのお母さんは、特にこのコロから、どんなものを食べさせてよいのか子育ての新たな悩みが始まるころ・・・。そう悩んだ人はえらい!

 その通り!この時期から、すでに食育は始まっているのです。薬局なんかにいくと、大量のベビーフードが羅列され、初めてそれの光景を見たお母さんは唖然としたんじゃないかしら。

 こんなドックフードみたいなものを食べさせてもいいの?食べてみた人はなおのこと、べビーが食べるものなのに、かなり賞味期限も長いし、味は正直おいしくない・・・。だけど、毎日の離乳食 作りにがストレスになり、子育てに前向きになれなくなるのは一番問題!

 大切なのは、自分で手作りもしながら、上手に市販のベビーフードも使っていくという両立なのです。なんといってもお母さんの精神的な安定が子どもにとっては一番の栄養!無理なく手をかけることがお母さん業を長く楽しめるこつなのです。

 ところが最初に書いたように、今の世の中いろいろなものが溢れていて、何を選んでいいのかわからないのが現状。私たちの知らないところで蓄積されているさまざまな食品による健康汚染をくいとめるには、私たち消費者が、もっともっとかしこくならねばなりません。

 特に、命を授かって間もない子どもたちに与える離乳食 は、もっとも素材にこだわった、安心・安全を第一に厳選した離乳食 であってほしいと強く願っています。
 
 命の重さは値段ではない。本当に赤ちゃんに安心な離乳食を選びませんか。もちろん赤ちゃんだけでなく、妊娠期、授乳期のお母さんの体を支える食生活も大事。このサイトを開くと、母親として、これから何を大切にして食を考えていけばよいのか、その答えを見つけることができますよ。
 
プロフィール
HN:
aiko
性別:
非公開
自己紹介:
妻、嫁、母親、姑、ばばと女性のあらゆるライフスタイルを経て、現在も嫁、姑他大家族の中で生きる50代のスーパーおばあちゃん。生きた化石と呼ぶ人も・・・。ちょっぴり人生に疲れた人は、ほんのひまつぶしのつもりで、田舎のばばのぼやきを聞いてくだはれ。
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新TB
最新CM
[02/16 パンドラの箱]
[02/01 コロ]
[01/07 アナスタシア]
フリーエリア

Copyright©2008 aikoばあちゃんのひとり言

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]