忍者ブログ

aikoばあちゃんのひとり言

結婚、出産、子育て、同居、介護など、女性を待ち受けるさまざまな人生の波を乗り越えていくために、何をよしとし、何を決断していけばよいのか、aikoばあちゃんの生きる知恵を紹介します。共に、女性が生きていくための幸せの選び方を見つけていきましょうね。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せの夜の生活を助ける強い見方登場!


誰もが気になる夜の生活 どうしてますか?

セックスは大事な夫婦のコミュニケーション。だけど、時にはそれがストレスになることも・・・。

今、多くの男性の中で困った現象が起きています。それは、・・・


たたない。つまり機能しない。

 この世界がおかしくなったその一つに、男性が弱くなり女性化してきているという困ったことが起きているのです。女性に男性が食われる時代。

もともと男性と女性は、全く体の機能から、生きる使命まですべて違うものとして生まれてきました。ところが、社会の中で、お互いの役割を果たすと言うことが重視されなくなり、それぞれに意思をもって主張しだしたところ、男性の男性としての機能すら弱くなっていく。つまり、生殖能力が弱くなっていくという困ったことがおきているのです。
男性の性器は60代まで現役ばりばりでOK!

 夫婦生活の中で、セックスはとても大事なコミュニケーション。どんなに忙しく会話の少ない夫婦でも、セックスさえ満足に営んでいれば家族円満というほど、大切な性生活なのです。

 けんかしたってセックスさえ満足できれば奥さんだって何もいいません。

 ところが、最近の男性は、30代でもはや隣に寝ていてもたたないという悲しい性器を余儀なくされている奥さんも少なくないのです。

 でも大丈夫!セックスは家族円満の大切な絆。こんな時こそあなたが、だんなさんの本当の力をふるいたたせてあげましょう。

 仕事が思わしくない。精神的に弱っている。そんなだんなさんを支えるのは、あなたとセックスしかありません。どんなに昼間の世界で虐げられているだんなさまも、夜の生活で、あなたをしっかりつかみ、男らしい自分を発見できれば、さらに男前がアップし、自信を取り戻すはず。

 夫婦生活に冷め気味なあなただって、結婚生活最初のころのあのどきどきわくわく取り戻したいでしょ!それにはお互いに気持ちの良いセックスしかないのです。

 これは、男女に与えられた快楽と言う名の神様からのおくりものなのですから。言葉で伝えることが苦手な人は、セックスで伝えればいいのです。しかし、女性が男性をうわまわってはいけません。

 つねにあなたは、男性の下である必要があります。そのための、バイアグラではない、秘密の自然素材をご紹介しましょう。
バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』【男前本舗】
バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』...
8,400円
Ads by 電脳卸

これは、かなりすごいです。しかもこの値段で効力びっくり!天然成分でできているからとっても安心です。とにかく使ってみて!きっと人生が変わるはず。あなたのだんなさんだって、まだ見ぬ自分の力に彷彿されて、より、仕事にも根性はいりますよ。そして、家族やあなたに対しての対応も、きっと思いやりのあるものに変化していくでしょう。

家族のための旦那様のために家事をせっせとがんばっている主婦の皆さん。それを当たり前に思っているだんなさまなんて、魅力はないでしょ。あなたを女性として信頼し、愛してくれるすばらしい関係を作るためには、あげまんのおくさんとして、ちゃんとひみつの最新兵器を使いましょう。
 
PR
毎日を苦しい介護と戦っている人いませんか?
介護は消して苦しいものではありません。なぜなら、今までお世話になった両親や、自分の大切な人たちへ、ご奉仕することのできる一番の良い種まきなのですから

 とはいっても、特に寝たきりのお年寄りの介護などで、介護施設に入れることもできず、毎日介護に時間をそがれ、夜も眠れない・・・そんな人も少なくありません。

 自分の時間を作ることもできず、もう生きることにも希望を失い、とうとう寝たきりのご老人と一緒に命を絶とうとされる事件も、珍しくなくなってきました。

 みんながみんな終わりの見えないつらい人生を余儀なくされ、そこからぬけきれずにもがいているのです。

介護は両親への親孝行!
こんなに幸せなことはない


 本来介護は苦しいものではありません。今まであなたが生きてきたのは誰のおかげ?そんなこと考えたことありますか?

 そうです。多くの人々に支えてもらったから。そしてご両親がいなければ、この世に生を受けることなど到底できることではなかったのです。

 では、そのことに感謝し、あなたはどれだけ両親にその感謝を返そうと今まで生きてきたことでしょう。もしかしたら、学生のころまでしか親とはいなくて、後は自分のことでつっぱしってきて、後ろも顧みなかった・・・そんな悲しい人生を歩んでいる人もいるのではないですか。

自分がやったことが必ず自分に帰ってくる

今目の前で起こっていることは、けして何の理由もなしにおこっていることではありません。あなたが実際に行ってきたことが因果となって、自分にかえってきているのです。

 ですから、自分だけが親の介護に虐げられているなんて、勘違いしてはいけません。それは、あなたが作ったことなのです。

 苦しさは幸せの裏返し

 しかし、それは本当の苦しみではありません。あなたが今生きていることに感謝し、目の前をしっかり見つめ、今までお世話になった人々に恩返しをするというありがたい時間をつくってもらったのです。これは、苦しみではないのです。幸せをつかむ鍵をもらったのだといってもよいでしょう。

 あなたが生きていくうえで、絶対につかんで欲しい幸せが、この毎日の介護にかくされています。自分が物心ついたときから、親の顔を知らない人だっているのです。今、あなたの両親のために、大切な人のために、汗をかけることは、この上ない幸せだと思いませんか。

 しかし、それにしても、介護は、労力と時間と精神的なダメージを余儀なくされるもの。

 それをやわらげることによって、もっと快適に、より楽に介護を楽しむ方法を見つけてみませんか。

 そのいろいろな方法が、このサイトの中には詰まっています。

 
ネットで買える薬屋さん

 寝たきりのご両親にとって、一番つらいのが床ずれ。ひどくなればひどくなるほど、硬く体を蝕んでいきます。そんな姿をみているだけでもつらい・・・。そんな人にはとてもおすすめのグッズがたくさん揃ってますよ。

 ぜひ、今目の前の人に、より快適に過ごせるアイテムをゲットしてください。両親の喜んだ顔は何よりの語法日。そして、これからあなたの人生をよりうるおったものに変えていける魔法なのです。

 今ある介護時期を楽しんで過ごし、自分の人生に幸せを手にしてください。
他にも、人には言えない、近所では変えないあなたの悩みは、こちらのネットで買える薬屋さん がおすすめです。ぜひクリックしてみてくださいね↓
子育て中のお母さん、主婦業一本のおくさん!あなたの人生を変える何かを見つけませんか?
現在、子育て期を過ぎて、その間にチカラをつけたお母さんたちが、起業し、驚くほど成長している企業がぞくぞくと増え続けています。

 それらに共通していることは、子育てしている今、何かをつかもうと努力したということだけなのです。

 子育てによって、女性の人生は180度変わります。今までばりばりに働いていたお母さんも、退社を余儀なくされ、復帰したくてもできずに、自分が何をできるかと求人情報を集めている。

 ところが、今の自分のスキルでは何もできないということに、気付かされるのがおちなのです。せいぜい、自給850円のパートを見つけるだけ!

 あなたの人生はそんなに安いものではありません。

 この子育て期を大いに生きたお母さんたちには、ビジネス業界の中でばりばり働いている男性にも勝る感性と、直感と能力をしっかり持ち合わせているのです。

 それは何をかくそう、わが子からいただいた大きな遺産。子育て期は、人生のがけっぷちではありませんよ。
子供の成長を十分に自分の成長に転機することができる大きな人生の変わり目なのです。

 とはいっても、家事と育児に追われれば、自分の時間なんて限られるもの・・・。

大丈夫です。自分を磨くために何を選ぶか。つまり、自分の能力を引き出すための最も適した方法を選ぶこと。このことこそが成功を生み出す糸口なのです。

 
英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?

 このプログラムは今までの英語勉強方法を大いに裏切った独自のやり方で身に付けさせるプログラムです。
本当に少ない時間で効果をあげようと思っている方にはおすすめ。ぜひ、無駄な努力をしようとしないでください。

 大切なのは確実に自分の身に付く勉強方法。仕事とかけはなれている今だからこそできる自分磨きです。
ぜひ試してみてくださいねクリックはこちら↓


英語─上達しないのは努力不足が原因ではなかった!
[decencia]売れ筋No1コスメの実力はすごい!
冬の乾燥対策は絶対これで決まり

 妊娠中のお母さんの肌は、本当に乾燥との戦いです。しかも、そうでなくても冬の乾燥は女性の大敵!これは、私も半信半疑、ネットでさがした一番の売れ筋コスメのおためしセットを購入したのですが・・・。

 なんとつけた次の日から額のかさかさが消えてなくなり、化粧ののりも見違えるほどに!

 売れるものにはきちんと結果がついてくる。

本当に、極上のうるおいに包まれるとはこのことだと実感です。みんなに使ってもらいたい!

スキンケアはいろいろたくさんありすぎてわからない。私も今までいろいろ試してきた一人ですが、続けられるのは、使いやすさと値段の安さ
 
けして値段が高いからいいものとはかぎりませんよ!

 しかもこのdecenciaトライアルセットは1470円で本当にこれだけのボリューム!なんと泡立てネットまでついている。かなりおすすめです。

試してみたい人こちらのクリックどうぞ!↓
 
たった14日間でおどろきのしっとり肌へ!つつむトライアルセット1470円⇒
知ってた?
子育て期は新しい自分を発見する
人生転換の大事な時期

 この時期をただただだらだらと子供と過ごしたお母さんと、何か始めようとアンテナを張って、素直に実行したお母さんでその後の人生が大きく変わっています。
 今ならまだ間に合う!ぜひ、これから、10年後、20年後、わが子が成長する姿を思い浮かべながら、そのとき自分はどんな自分でありたいか考えてみてください。

 忘れてはいけないことは、あなたの人生は、たった一度しかないということ。けしてとりもどそうったってそうはいきませんよ。

 周りを見て御覧なさい。それぞれの人生を過ごしている友達や親の姿を見て、今の自分が目指すこれからの自分は見えていますか。

 育児休業は休みではありません。自己啓発の大事な大事な充電期。ぜひ、新しいことを始めて、心の中から素敵なママになる努力をしましょう。

 まず、そのことに気付いた人におすすめなのがこの通信講座。今では、時間や場所を考えずに、その人のライフワークにあった勉強ができるようなテキストが開発されています。

 ただし、通信講座にも、いろいろな業者があるので要注意。その中でも一番おすすめしたいのがこのフォーサイトです!

 

 
 わかりやすいDVDつきなので、独学でもくもく・・・ではなく楽しんでスキルをみにつけることができます。安心の目安はやっぱりこの高い合格率。合格率が高いということは、テキストの内容もいいし、続けやすいという証拠。続けられるものには、ちゃんと続け安い配慮がなされているのです。

 資格を取得することは、自分のステータスをもつこと。つまりこれからの社会を生きていくための自分や家族を守る大切な装備なのです。

 どんなに会社に貢献し、いい仕事ができたって、資格がなければ、子育てで育児休業もなければ復帰なんてできません。

 新しい職業を見つけようとしたら、資格があることで、自分の力を評価され信頼されることができます。

 これからの人生をどう生きていくか、ぜひ考えてほしいのです。

 さあ。今すぐにでも始めてください・資料請求からでもOKです!
 
プロフィール
HN:
aiko
性別:
非公開
自己紹介:
妻、嫁、母親、姑、ばばと女性のあらゆるライフスタイルを経て、現在も嫁、姑他大家族の中で生きる50代のスーパーおばあちゃん。生きた化石と呼ぶ人も・・・。ちょっぴり人生に疲れた人は、ほんのひまつぶしのつもりで、田舎のばばのぼやきを聞いてくだはれ。
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新TB
最新CM
[02/16 パンドラの箱]
[02/01 コロ]
[01/07 アナスタシア]
フリーエリア

Copyright©2008 aikoばあちゃんのひとり言

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]