忍者ブログ

aikoばあちゃんのひとり言

結婚、出産、子育て、同居、介護など、女性を待ち受けるさまざまな人生の波を乗り越えていくために、何をよしとし、何を決断していけばよいのか、aikoばあちゃんの生きる知恵を紹介します。共に、女性が生きていくための幸せの選び方を見つけていきましょうね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日にいつもありきたりなプレゼントで済ませている人。
今年こそは、特別な記念にと何かかんがえている人。

とても素敵な母の日の演出を考えている企業があるのでご紹介します。
 
株式会社オプシス

 母の日を、素敵な演出で祝ってあげられるのは、娘にとって最高の幸せ。そして、母にとっても何よりの喜びです。
 女性は、こんなアニバーサリを、
素敵に演出できることも一つの女性磨き。

 忙しい主婦業で疲れてしまった母に、
ちょっと一息というのもいいもの。

 病気がちで、なかなか化粧もできない・・・。そんな母を美しく写真に残してあげるのも、家族として、娘としての幸せです。

 結婚式や入学式はばっちり写真を残すのに、母と娘だけのメモリアルって今まで考えたことありました?
自分の人生を一番近くで見守ってくれていた母。そして、一緒に生きてきた人生を、美しい記念の写真で残すというのはとてもすばらしいコンセプトだと思います。

 しかも、このようなリーズナブルな値段でできるとなると、とってもうれしいでしょ!

 ぜひ、あなたの一番大切な人と立ち寄ってみてくださいね。


 

 

 サイト情報はこちらから↓

母の日素敵な母娘フォトキャンペーン

素敵な母と娘の体験記を見るのもとてもいいですよ!ここからどうぞ↓
母の日素敵な母娘フォトキャンペーン 体験記ページはこちら
PR

いろいろなところに、
自分を表現できる種は落ちている!

子育てをしている主婦は、時間を自由に使えることがメリットの一つ!
それを生かして、自分の表現の場所を見つけるのはとても大切なことです。

何も考えずに子育てに、貴重な20代30代の時間を費やすのと、次のステップを大きく見定めて、準備するのに時間を費やすのには、月とスッポンの違いがあります。

 ここで紹介したいのは、その一つの例として、文芸社という会社が行っている自費出版で、大きく成功を遂げた例。

みなさんも、ごぞんじの方多くないですか?あの、「リアル鬼ごっこ」実は、自費出版で、大きく成功し、映画化された特例なのです。

 

2008年に映画化された、この「リアル鬼ごっこ」は、2001年に、山田悠介が処女作として自費出版し、なんとまたたくまにベストセラー入りしたもの。中身は、斬新で現世代の世相を独特な視点から描かれているところがなんとも考えさせられる作品です。これを支援したのが、文芸社なのです。



こうして夢を大きくつかむ人々に共通することは、

常に、将来を見定め準備をしておく先見性
人やものとの出会いをチャンスに結びつける運をもつ

そしてこれらを手にするためには、常に自分自身にアンテナを張っておくことが大事ということです。

今、このブログを見ている人は、きっとそのアンテナをしっかり持っている人。

先人の成功の後をたどり、自分自身の生きる道を見定めることを大いにおすすめします。

ちなみに、この山田悠介さんが新しくリリースしたのがこれ!

 

  


 いろいろな人間背景を描いてあるこの作品も見逃せません。今後の山田悠介さんの人生に大いに期待しています。ぜひ、みなさんもご一読ください。

幸せな人生をつかもうとしている人は、努力して、今ある自分に磨きをかけています。

結婚して、ずいぶん冷め切った生活をしている主婦

就職して心機一転の新生活が始まったけど、いまいち代わり映えのない会社と家との往復で疲れきったOL

子育てと家事に追われて、昔の栄光を失った30代後半のあなた

まだまだ人生はこれから!


あなたの人生を明るくする秘訣がこのブログにはたくさん隠されています。

まずは試してもらいたい!小さな自分磨きから、周りの人の反応や人生までも変えてしまうレポートがここにあります!
 

 これはびっくり!たった20日間でその成果は絶大です!今までプチ整形やアイプチでしか手にいられなかった二重まぶたが、このレポートを見て実践すれば覿面!

 目からうろことはこのことです。

最初はこのホームページもうさんくさそうに感じていたのですが、思い切って試してみたらなるほどすごい!
 
人生を変えるためには、自分を磨くしかない。
あなたはダイヤモンドの原石です。まだまだ磨かないのは惜しすぎる。

どんなに人生を変えようと思っていても何もしないでは何も始まりません。

 まずは、自分の周りの小さな変化から、周りの人の印象が変わるのを実感してみませんか?

運のいい人、幸せな人には必ず同じオーラを持った人たちが集まってきます。

あなたが、今の自分に自信を持って、昨日よりもさらに楽しく人生を歩んでいたら、きっと、あなたの周りの人の人生も明るくなります。
 
そのために何を始めたらよいのか。
一見小さいことのようにも思われますが、これは本当におすすめです。
 
自分の顔に自信がない。心から笑えない。
人前で恥ずかしくてすぐに本当の自分を閉ざしてしまう・・・。

そんな人だけでなく、
 
もっと自分を広げたい、新しい何かをつかみたい。
今ある自分を向上させたい
という人にもかなりおすすめ。


 ぜひこのホームページに足を運んでみてください。

」クリックはこちら↓

 
手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

とにかくこのホームページを見てみて!書いている人はエステティシャンで、長年の経験があり、いろいろな勉強をつんだとっても素敵な女性です。ホームページに立ち寄るだけでもかなりの元気をもらえますよ!

輝ける女性はやることも、考えていることも違う。もちろんそのレポートの確実な効果も大事だけど、それによっていろいろと人生が変わった人たちの、貴重なコメントがたくさんかかれています。

幸せに生きていく人には秘訣がある!

そのことに改めて納得させられるレポートです。

とにかく立ち寄ってみてください。
 
手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

経験と立証がなせるわざ!そして幸せになる秘訣もこのレポートには隠されています。
こんなことができるの?最初は半信半疑で見るでしょう。

とにかく見てみて!
子育て中のお母さん、主婦業一本のおくさん!あなたの人生を変える何かを見つけませんか?
現在、子育て期を過ぎて、その間にチカラをつけたお母さんたちが、起業し、驚くほど成長している企業がぞくぞくと増え続けています。

 それらに共通していることは、子育てしている今、何かをつかもうと努力したということだけなのです。

 子育てによって、女性の人生は180度変わります。今までばりばりに働いていたお母さんも、退社を余儀なくされ、復帰したくてもできずに、自分が何をできるかと求人情報を集めている。

 ところが、今の自分のスキルでは何もできないということに、気付かされるのがおちなのです。せいぜい、自給850円のパートを見つけるだけ!

 あなたの人生はそんなに安いものではありません。

 この子育て期を大いに生きたお母さんたちには、ビジネス業界の中でばりばり働いている男性にも勝る感性と、直感と能力をしっかり持ち合わせているのです。

 それは何をかくそう、わが子からいただいた大きな遺産。子育て期は、人生のがけっぷちではありませんよ。
子供の成長を十分に自分の成長に転機することができる大きな人生の変わり目なのです。

 とはいっても、家事と育児に追われれば、自分の時間なんて限られるもの・・・。

大丈夫です。自分を磨くために何を選ぶか。つまり、自分の能力を引き出すための最も適した方法を選ぶこと。このことこそが成功を生み出す糸口なのです。

 
英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?

 このプログラムは今までの英語勉強方法を大いに裏切った独自のやり方で身に付けさせるプログラムです。
本当に少ない時間で効果をあげようと思っている方にはおすすめ。ぜひ、無駄な努力をしようとしないでください。

 大切なのは確実に自分の身に付く勉強方法。仕事とかけはなれている今だからこそできる自分磨きです。
ぜひ試してみてくださいねクリックはこちら↓


英語─上達しないのは努力不足が原因ではなかった!
プロフィール
HN:
aiko
性別:
非公開
自己紹介:
妻、嫁、母親、姑、ばばと女性のあらゆるライフスタイルを経て、現在も嫁、姑他大家族の中で生きる50代のスーパーおばあちゃん。生きた化石と呼ぶ人も・・・。ちょっぴり人生に疲れた人は、ほんのひまつぶしのつもりで、田舎のばばのぼやきを聞いてくだはれ。
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新TB
最新CM
[02/16 パンドラの箱]
[02/01 コロ]
[01/07 アナスタシア]
フリーエリア

Copyright©2008 aikoばあちゃんのひとり言

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]