忍者ブログ

aikoばあちゃんのひとり言

結婚、出産、子育て、同居、介護など、女性を待ち受けるさまざまな人生の波を乗り越えていくために、何をよしとし、何を決断していけばよいのか、aikoばあちゃんの生きる知恵を紹介します。共に、女性が生きていくための幸せの選び方を見つけていきましょうね。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の悩みの病気で一番多いのは何だと思いますか?

そう。一番恥ずかしくて一番人に見られたくないあそこの部分。痔です。

最近の女性は、食生活や普段の生活習慣の悪さから、かなり便秘で悩んでいる人が多くなりました。

私の知り合いでも、30歳になってから、今まで悩みのたねだった切れ痔の手術をするために、仕事もやめて、自分の生活と体のケアに時間を割いて、根本的な解決に取り組んでいる人もいます。

今や、便秘の悩みは、ただの悩みですまされない、深刻な境地を招きかねない恐ろしい病気になっているのです。
 

 ほっこりひといき。すっきりひといき。抹茶習慣!

 

 

 

カロリーを気にするあなたへ!!毎日の生活習慣に<<抹茶>>?!

 では、その解決策はいったいなんでしょう。

それは、冒頭でもお話した、規則正しい生活習慣の崩れが原因なのです。

昔、私たちが子どもだったころ、母は、朝早く起きてごはんを食べさせ、トイレに行かせ、夜はしっかり夕飯を食べたあと、清潔なお風呂に入れてくれ、暖かいふとんを敷き、9時には寝かしつけてくれていました。

 あの時の生活は、何気なくつまらない毎日を過ごしていたかのようにみえ、実は、人間として、健康で幸せな毎日を送るための基礎を教えてくれていたのです。

 それがいつの間にか成人し、いろいろな社会にもまれ、ただただ仕事。バランスのとれない食事。その日ぐらしの睡眠のとり方。そして、さまざまな人間生活の中でのストレス・・・。

 すべてが私たちの健康を脅かし、女性は、4人に一人が、婦人科の病気に悩まされ、深刻な少子化が続く時代になってしまいました。

 なんとかその苦しみの世界から、多くの女性を守りたい。

 そこで、みなさんにおすすめするのが、バランスのとれた食生活をまず改善するために、補助食品として、無理なく続けられるアイテムです。

 忙しいあなたが、毎日継続するためには、その効能と、方法の簡単さと、リーズナブルさ、そして味のおいしさが大切です。

 便秘でお悩みのあなた。ぜひ、この粉末でおいしくいただける、抹茶味のひとときをおすすめします。
ぜひ、サイトを立ち寄ってみてくださいね。
 

PR
女性がいつまでも輝くためには、
疲れない体づくりが大事!

 何をしたくても、どんな場所にいっても、
健康でなければ、何も楽しくない!

今までは、一日24時間、ここまでしかがんばれなかった自分の力が、とてつもなくパワーアップするとしたら、あなたが、一日にできるやりたいことは、飛躍的に多くなります。

 では、そのパワーはどこから得られるのでしょう。簡単なところ!じつは、あなたの毎日のここだけ改善するだけで、びっくりするほどの力を得ることができるのです。

それは・・・
栄養バランスをしっかりすること

生活習慣を徹底すること

たったこれだけで、あなたの人生が、バラ色に変わります。それが青汁パワーなのです!

ただし、今の時代、青汁だけでもたくさんの商品が流出し、何が一番自分に合うかなんて、わからないのが困りもの。そこで、あなたが使ってみて決められる無料サンプルを、たくさん紹介してくれるサイトを紹介します。

いろいろためしてみたいけど、お金がかさむのが正直なところ。だけどこのサンプルファンなら、あなたの体のパワーの源と、無料で出会うことができるのです。

すばらしいパワーの源との出会いは、運命すら変える力をもっている!ぜひ、立ち寄ってみてください。

クリックはここ↓
 
無料サンプル

 

 電源不要でいつでも、どこでも気軽にコロコロエステ!
大人気プラチナゲルマローラー!

 いつでも、どこでも、何をやっていてもエステができるなんて!こんなお役立ちアイテムがあるって知っていましたか?

 子育てしてたら絶対に、エステに通うなんてあきらめなきゃ!そう思っていた人に、とってもうれしいアイテムです。
 ついこの間、テレビショッピングで見つけて、びっくりです。

 何がびっくりって、まずは、その性能。

 効果は本当にエステに通っているように、肌ののりがまったく違います。
 高価な化粧品やクリームに頼ってしまうしかなかった化粧ののりが、ぜんぜん違うと、みなさん喜びの声がテレビで紹介されていました。

 さらに、どこでもいつでもできるというのはほかでもない。コードレスで使うことができるので、まったく場所を選ばないこと。

 テレビで紹介されていた、毎日多忙な女優さんは、打合せのときにもころころころころと顔の上を滑らせているそうです。

 もう一つは、気になる値段!

 こんな値段でこれだけの効果で、さらに、使える場所を選ばないエステ効果を得られるなんて。
 
 これから、妊娠、出産を迎える方にも、多忙な仕事で、自分磨きに時間をかけられない人も、
 もっと美しく若々くいてほしいと思うあなたの母へのプレゼントにも、これはとっても最適なアイテムです。

 ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。クリックはここ↓

 

どこでも気軽にコロコロエステ!大人気プラチナゲルマローラー!
 

 

新型インフルエンザの到来です!

この冬、世界があっと驚くようなウイルスに人類は襲われるかもしれません。そんなニュースを見て、誰もがまさか自分が・・・。なんて考えていませんか?

 

そのとうり!あなたがかかってしまうのです!

もしかしたら、あなたの大事な家族や人々が、その波に飲まれてしまうかもしれません。

大切なのは、日頃から危機管理意識を持つこと。大切な家族を守るのはあなたですよ。そのために、大きく分けて、3つの対策をご紹介しましょう。

① 生活習慣をきちんとする。

 早ね早起き、毎日3度3度の食事。一日に必ず一回は掃除をすること。あたり前のことですが、これができない人の年齢層が年々ひろがっています。
 男女問わずにこの傾向は増え続け、もはや、生活習慣をつけることこそ教育の中へと導入されつつあるのです。毎日を規則正しくというのは、何よりも、恐ろしいウイルスから体を守る一番。
 また、規則正しい生活をしていれば、日頃の自分と違った自分を発見することも早く、早期発見早期治療に役に立ちます。

② 衛生管理は徹底的に

 恐ろしいウイルスから体を守るためには、外から帰ってきたときのうがい、手洗い、マスクの着用
これしかありません!とくに大事なお子さんや、通勤中も、会社でも人ごみの中を歩くだんなさんは、インフルエンザの餌食に!とにかく徹底することこそ、大切な命を守るひけつです。

③ 気力で勝負だ!

 自分は絶対に大丈夫。インフルエンザなんかかかってやるか。という強い意志を持ちましょう。人間の人生ほとんどは、あなたの思い上がり、つまり思い込みからできています。自分は絶対に大丈夫ということを脳にインプットさせることこそ、強いからだと心を作る秘訣です。
 必ず外に出るときは、今日も大丈夫だと、自分に言い聞かせてから出て行きましょう。

 この中で、今さしせまっているもののうち、あなたの体を守るいくつかのグッズを紹介します。大切な人を守るためには備え、上手に使っていく道具の力はばかにできませんよ。
 今回は、いろいろなマスクをそろえてみました。かわいいデザインのものから高機能のものまで、確かに素敵なデザインのものもいいですが、花粉症や、ふだんの風邪予防、インフルエンザ対策など、用途によって使い分けることをおすすめします。

 今や都会でも、マスクは必需品、一つのファッションアイテムというほど定着してきたグッズです。あなたやあなたの大切な人たちの体を守るためにも、ぜひ、よい選択をしてくださいね。


 

pan>
3,480円   商品ページへ  
  Ads by 電脳卸
 
とにかく、近い将来、パンデミックスの時代はすぐにきますよ。その時をいかに乗り越えていくかは、ひごろからの危機管理が問われるところ。特に大切な家族を守る主婦のみなさん。
何事が起きても動じない備えは、あなたの先見性にかかっていますよ!
ぜひ購入してくださいね!

主婦もびっくり!
これ一つでスキンケアがばっちりできる!

毎日のスキンケアがストレスから開放!

この肌のうるおいと化粧ののりはやみつきに!

とうとう、すごいクリームができてしまいました☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム なんと、あれだけ億劫だったスキンケアをたったひと手間で終わらせることができるという魔法のようなクリームの登場です!

 


 
4つの高級成分と8つの機能が1つになった夢のファンデーション。17種類もの美容成分が1日中お肌に働きかけ、洗顔後に感じるつるっとした肌ざわりは病みつきに。

 私も使ってみてびっくり!これは子育て期の忙しい主婦のかなりのお助けクリームです。ついつい忙しさのあまり、毎日のスキンケアをストレスに感じ出す時期。時には一日すっぴんですごすお母さんも少なくないとか・・・。

 でも、忙しいからしょうがない!だって、女性の朝はかなりの忙しさ!ましてや外へ仕事に出ないとしたら誰にもあわない、ならいっか!というのがほとんどの理由じゃないかしら。

 それはあなたが悪いのではなく、何度という工程にもわけられたスキンケアの方法がまずかったのです。
洗顔の後、たった一回の工程で
そのすべてを終了することができるとしたら!

きっと忙しいあなたの手間をとることもなく、わずらわしさも感じずに、美しいお肌を育てていくことができるはず。
 この商品を紹介する目的はそこにあり!

 私たち主婦の思いをひとまとめにした思いやり深~い夢のクリームが誕生したのです。
とにかく今すぐにためしてもらいたい。

 一度ためしてみたらその肌のはりであなたの心も納得いくはず。だけどこのクリームのいいところは全額保障つきなのです。もし、あなたの肌にあわないと思ったときは返品オッケイ!ね!とっても安心でしょ。


しかも、このクリームは、化粧をしている間にも肌の改善をしてくれるというすぐれもの。特にこれからお肌の下り坂をつっぱしってく30代40代の方からぜひ使って欲しいおすすめ商品です。
 
 使ってみての口コミ情報はこちら↓
☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。
プロフィール
HN:
aiko
性別:
非公開
自己紹介:
妻、嫁、母親、姑、ばばと女性のあらゆるライフスタイルを経て、現在も嫁、姑他大家族の中で生きる50代のスーパーおばあちゃん。生きた化石と呼ぶ人も・・・。ちょっぴり人生に疲れた人は、ほんのひまつぶしのつもりで、田舎のばばのぼやきを聞いてくだはれ。
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新TB
最新CM
[02/16 パンドラの箱]
[02/01 コロ]
[01/07 アナスタシア]
フリーエリア

Copyright©2008 aikoばあちゃんのひとり言

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]