忍者ブログ

aikoばあちゃんのひとり言

結婚、出産、子育て、同居、介護など、女性を待ち受けるさまざまな人生の波を乗り越えていくために、何をよしとし、何を決断していけばよいのか、aikoばあちゃんの生きる知恵を紹介します。共に、女性が生きていくための幸せの選び方を見つけていきましょうね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たんぽぽコーヒーでつわりを乗り切れ!

 大好きなコーヒーを飲むこともできず、おいしいお酒を飲むことのもできず、あ~そんな10ヶ月なんて私には耐えられない!こんな人、こんなにおいしいコーヒーがあるの知ってた?

 普通のコーヒーに入っていて、妊娠期はあまり飲みたくないカフェインが、これはいっさい入っていないのに、なんとコーヒーを楽しめちゃう!かなりかなりおすすめです。

 味は、市販のコーヒーをすこしまろやかにした感じで、つわり期のお母さんにとってもやさしい味!特にこの苦しい時期を乗り切るためには、普段より多くの水分をとることも大事なのです。

 とはいっても、あれもこれもだめなとき。それだけでも精神的にいらいらするのは当然です。

だけど、それっておなかの赤ちゃんにとっては何よりの毒!お母さんの心の安定こそが健やかな成長を遂げてくれる薬なのです。

 本当にこれは超おすすめだよ。ちなみにこのティーライフでは、いろいろな健康茶などの販売もあって、すごく面白い。中国茶、ルイボスティ、ローズティとにかく種類も豊富で楽しいよ。

 楽しい妊娠期を送ることは本当に子どもにとっても家族にとっても自分にとっても大切なこと。苦しい苦しいと思わずに、どうしたらもっと楽しく過ごせるか発想の転換をすることも大事ですよ!

 さっそくためしてみてね!
 
ティーライフ
PR
プロフィール
HN:
aiko
性別:
非公開
自己紹介:
妻、嫁、母親、姑、ばばと女性のあらゆるライフスタイルを経て、現在も嫁、姑他大家族の中で生きる50代のスーパーおばあちゃん。生きた化石と呼ぶ人も・・・。ちょっぴり人生に疲れた人は、ほんのひまつぶしのつもりで、田舎のばばのぼやきを聞いてくだはれ。
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新TB
最新CM
[02/16 パンドラの箱]
[02/01 コロ]
[01/07 アナスタシア]
フリーエリア

Copyright©2008 aikoばあちゃんのひとり言

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]